Top > 注目 > 特に困った事はない

特に困った事はない

LINEのキャンペーンのみどりくじで困惑と

いう話が話題になっています。

この件の反応を調べてみました。

 

Eeyo | 2017/05/02 02:10 

怪しい通知が来てたからスルーしたら

案の定こういうことか。

4

0

返信0

このコメントは非表示対象です。投稿内容に関する注意

デューク東郷 | 2017/05/02 02:09 

本当に当たるのかも謎だな。

1

1

返信0

yas***** | 2017/05/02 02:08 

韓国企業おめでとう

0

0

返信0

sak***** | 2017/05/02 02:07 

自衛隊にいたころラインには個人情報をぜったいに載せるなといわれた。日本政府は取り締まらなければならない。逆になぜしない…もうだめなのか

8

2

返信0

Happiness | 2017/05/02 02:03 

クジを引くと個人情報がK国に発信されます。

72

3

返信0

. | 2017/05/02 02:03 

押し付けがましいし、沢山届いても誰も当たらない。

ほんとうっとおしい。

2

0

返信0

rqy***** | 2017/05/02 02:01 

変なのがきたから

速攻削除した

正解

17

2

返信0

tar***** | 2017/05/02 02:00 

さすが韓国の企業。ゲームでもこんな問題あったよね。

34

6

返信0

pe***** | 2017/05/02 02:00 

あぶねーあぶねー。

3

0

★★★★★ | 2017/05/02 01:59 

胡散臭かったのでやらなかった。

5

0

返信0

tek***** | 2017/05/02 01:59 

ネット上の商売もどんどん悪い方向にエスカレートしてるみたいだね

大手企業も含めて美味しい企画には乗らないのが一番だ

7

1

返信0

ⅣⅩ | 2017/05/02 01:59 

こういう事が積み重なって信頼が無くなるんだ

5

0

返信0

*** | 2017/05/02 01:51 

やたらなものに手を出さないこと。

2

0

返信0

mas***** | 2017/05/02 01:51 

開いた途端マルウェア仕込まれるってやつですか・・・

4

1

返信0

maz***** | 2017/05/02 01:50 

グリーンよりもゴールデンがいいに決まってるだろうが!

5

1

返信0

dor***** | 2017/05/02 01:50 

今回の「みどりくじ」もそうやけど、「お年玉のキャンペーン」もpay開設に導く感じやった…。 だから何も触ってないけどね!

3

1

返信0

ori***** | 2017/05/02 01:48 

SMSで充分じゃないのか?

 

入れてないけど特に困った事はない

3

1

返信0

wxyz***** | 2017/05/02 01:48 

中身も読まずに消してしまったけど

7

0

返信0

cha***** | 2017/05/02 01:48 

送ってきたやつ、頭大丈夫か?

4

1

プラステンアップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

注目

関連エントリー
特に困った事はないゆとり とか世代は関係ない主人のコンプレックス。仕事はできる人だけど。。。内臓脂肪がきになるなら高麗美人しっかりと選びたい探偵事務所結婚式余興サプライズダンスのアイデア結婚式余興サプライズダンスをやってみたいと思ったので結婚式フラッシュモブをやりたいと思うので
カテゴリー
更新履歴
塾でのバイト(2017年11月 1日)
特に困った事はない(2017年5月 5日)
ゆとり とか世代は関係ない(2017年4月20日)
主人のコンプレックス。仕事はできる人だけど。。。(2017年3月13日)
内臓脂肪がきになるなら高麗美人(2017年3月 3日)