Top > 注目 > ゆとり とか世代は関係ない

ゆとり とか世代は関係ない

入社2日目で貸借した新社会人ということが

話題になっています。

この件についてのコメントを集めてみました。

 

mas***** | 2017/04/19 23:33 

さすがに…これは…

1

0

返信0

tan***** | 2017/04/19 23:32 

まぁいいんじゃない。

おっさんになって後悔するのも自分の責任

0

0

返信0

sin***** | 2017/04/19 23:32 

ゆとり とか世代は関係ない。

個体としてこいつがカスなだけ。

2

0

返信0

ken***** | 2017/04/19 23:31 

生保だけは手を出さないでね。

生保は本当に必要な人に使って欲しいから。

0

2

返信0

hia***** | 2017/04/19 23:31 

何処の会社でも通用しないと思うし、

面接の時点でなんで分からないの?

 

体育会な雰囲気くらいわかるでしょ?

2

0

返信0

mondamin | 2017/04/19 23:31 

別に昔も同じようなことあったとおもうよ。

ただ情報が多様化してそれがわかりやすくなっただけ。

GoogleのパブリックデータExplorer見る限り、犯罪件数なども含めて大局的に見ればあまり変わってない。横ばい。

1

0

返信0

sio***** | 2017/04/19 23:30 

こういった記事ってとりあえず注目を集めればいいだけだから

本当にあったかどうかなんて二の次だよね

1

0

返信0

kaw***** | 2017/04/19 23:29 

自分の働いていた介護職の現場で、2日目で、メールで、辞めると送ったやつがいました。

0

1

返信0

sar***** | 2017/04/19 23:29 

いえいえ正直会社としてもありがたいですよ

半年くらい研修受けてから消えられたり、

鬱になったとか言われて給料泥棒されたりするより

クズだと早く自白してもらって自主退職して頂いた方が

0

0

返信0

ftyhzbdx | 2017/04/19 23:28 

世の中をナメすぎている。

0

0

http://raizrepair.web.fc2.com/entry13.html

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

注目

関連エントリー
特に困った事はないゆとり とか世代は関係ない主人のコンプレックス。仕事はできる人だけど。。。内臓脂肪がきになるなら高麗美人しっかりと選びたい探偵事務所結婚式余興サプライズダンスのアイデア結婚式余興サプライズダンスをやってみたいと思ったので結婚式フラッシュモブをやりたいと思うので